とあるお父さんの物語

清秀さんリクエスト作品

浅果好宗

3分 (1,318文字)

11 31

あらすじ

浅果好宗さんをモデルにした童話を読みたい。 そんなリクエストを受けて、まんまの生態(別名 生き恥)を晒します……。

タグ

感想・レビュー 3

とってもほんわかして、顔がほころびっぱなしです♪ どの一面を見てみても、二人の娘さんにとっては『お父さん』で、奥さまからも、やはり欠け代えのない存在なのだろうと思います♪ 娘さんがお嫁に行く時を想
ネタバレあり
1件
素直な言葉で綴られた、お父さんの物語。 不器用だけど、まっすぐな愛情が伝わってきました。 ほっこり(*´ω`*) これからも素敵なお父さんでいてくださいね(´∀`*)
1件
ほんわかしますね(●´ω`●) お父さんはお父さん! マイペースにそれぞれ頑張っていこう!全国のお父さん! そんな言葉が出てきました( ・∀・)
5件