物件ジプシー ~図説キテレツ間取り~

こう子と鷹雄の安住の地はどこに。ラクーな気持ちでご覧下さい。

蓮未るか

コメディ 完結
8分 (4,224文字)

12 41

あらすじ

まんまです。なんか新婚の二人が物件捜ししてるらしいという情報だけあれば読めますm(__)m もとお嬢様でおっとり天然ユルカワ妻こう子と、主につっこみ担当S系メガネ夫の鷹雄と。 『明治発熱3』という

感想・レビュー 2

三階からダイブする出口とか、モデルと聞いて興味津々の旦那さんに腹が立つこう子とか(奥さん旦那さんが好きなんですね)、コメディ部分面白いじゃないですか! 自分が書くコメディとはまた違うので、こういう作
ネタバレあり
1件1件
10分で読めちゃいました! サクッと読めるのに面白かった☆ 私が一番笑ったのは蛇口の水がワインだと言うところです(笑) また続編見に行きますね☆
ネタバレあり
1件