ー 1 ー

13/15
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
結局週末は、金曜の夜のドキドキに心躍らせながら、恋愛漫画を読みまくっていた。 けど、余計にドキドキして、夜もなかなか寝れないし、大失敗だった。 おかげで月曜は朝から眠い。 たった2駅の電車で、あっとゆう間に睡魔に襲われる。 ヤバい。今日ちゃんと働けるかな? 無理矢理に目をあけて、今日の予定を思い出す。 あと2つデザインをあげて、その合間に名刺の増刷依頼して、クライアントに電話、あ、午後イチで打ち合わせもあるんだっけ? 人混みに紛れながら作業のスケジュールを立てるのも、もう慣れたものだ。 これできっと、今日こそ定時に帰れると思いたい。 今日は早く帰って、今日こそはゆっくり休もう。 だけど、スケジュール通りに進まないのが、世の常で…。
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!