感想・レビュー一覧 10件

完結おめでとうございます。 この後のふたりの会話等、とっても気になってます。
1件1件
うううう…。 言葉にならないですー。 もう、もうすごく良かったです! じぃ~んとしちゃって…。 愛ある職場の皆さんにも、幸せになってほしいですね。 2人のラブラブlifeを週末を利用して読み直しますね
1件1件
しつこくスミマセン。 滝田さんに、なつみに…鈴ちゃんに… さらりと描かれたルイにレンに… それぞれのサイドストーリーがあるんですよね。なおさら感慨深いです。
1件
佐川様ーー。 まさかのルイさん! ナオト、罪なヤツだわ。 でも、ちゃんと愛されていて、よかった。 ルイさんもお幸せに! 何かと興奮させられながら(笑) 読みました。しかも朝から2度読みしました。
も~も~ 2人ともぉ 可愛いすぎますよぉ。 こんなかなさん、いいね!
1件
かなちゃん笑えますね。 マネキン業の方が向いてる? 意外な一面。 面白いな。
1件
楽しみすぎますー! 直人ぉ~!
1件
よっ!!ナオトさん! 待ってましたぁ。 こうして出会ったのですね!
1件
「結婚?結構!」から読み面白かったため、こちらを読みました。 ただ「結婚?結構!」の前の話があるんでしょうか? ちょっと登場人物のつながりが分かりずらかったかな? でも登場人物多いのにキャラが立ってて
1件1件
アロマの知識は全く有りませんが更紗さんが分かりやすく書いてます。細かい人物の描写も専門的な知識、仕事柄凄く興味が有ります。
2件1件

/1ページ

10件