後輩ワンコの躾は成功した模様です。

4/48
864人が本棚に入れています
本棚に追加
/154ページ
「……もしかして結婚指輪?」 「それもあるけど、その前にエンゲージリング、ね」 「エンゲージ……」 小さく呟いて、黎子さんは俯いてしまった。 おおっと、これはやっぱりそんなの要らないっていうパターンか? 想定内ではあるけど、俺はソファの上で隣に座った黎子さんの左手をおもむろに取る。 「そうだよ。ここに指輪、嵌めさせて?」 「……そういうの、なくてもいいよ?」 「あってもいい?」 すかさず突っ込んで、薬指に音を立ててキスをする。 明らかに動揺した黎子さんは、「……俺、ちゃんとお金貯めてたよ」と、あざとく年下ぶって拗ねたふりをしたら、あっさり折れてくれた。 前言撤回。 黎子さん、ちょろすぎる。
/154ページ

最初のコメントを投稿しよう!