あなた、何者?

超妄想コンテスト参加作品

浅果好宗

3分 (1,473文字)

10 48

あらすじ

その卸し業者は、何者なのか? とある夜宮の不思議な店たちの裏方さん。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 あれ? 火の玉屋? …これはシリーズになっていくのでしょうか? それにしても元締め(でいいのかな)の正体はそういうことでしたか。なるほど。
ネタバレあり
1件
火の玉も、お面も(キツネ)全て神様が…… 不思議なお店ばかりなので、神様と言われても思わず納得しちゃいますね('ω')ノ まだまだ広がりそうな話に、今後も期待してます! そして……おみくじ? 見忘
ネタバレあり
1件
色々なお店が出てきて迷っちゃう… 私は「お面屋」さんに行ってみたいなぁと思いました。 子供に戻れるなんて、楽しそうです。 歳をとっても子供の感覚はずっと持っていたいなぁと日頃思ってはおりますが、な
ネタバレあり
1件