4.いらっしゃい

5/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
 千尋は驚いたように口をすぼめてから、はにかんだように、微笑んだ。 「素敵な話ですね」 「そお? 俺はちょっと複雑だけど。母さんは、妥協して親父と結婚したわけで」 「全員がスターにはなれませんよ。みんなが優しくて成功してる、絶世の美男美女と結婚できないのと、同じです。それに……」 「それに?」 「街に一軒ぐらい花屋がないと、なんだか、寂しいですよ」 「……そっか」  圭助はペットボトルのお茶を飲みながら、苔玉を眺める。  すると「ここは何のお店なの?」と、初老の女性が屋台に近づいてきた。  おじや専門店です。千尋は明るく笑って答える。  女性は目を丸くして、鶏のおじやを持ち帰りで注文した。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!