離婚成立まで。。

20/20
285人が本棚に入れています
本棚に追加
/140ページ
最後に、姑に いろいろとぶちまけて言いたいこと 言うて出て行きたかったんやけど。。。 子供達は、そこに残るし 少しは、世話になるかもしれないから グッと堪えて出てきました。。 新しい生活を初めて2週間。。。 最初は、子供達と離れることが こんなにも辛いこととは思ってなくて 泣きまくりしてたけど。。 仕事が忙しすぎて、帰ってきたら 即寝。。。の毎日。 それで、何とかやっていけてます。 そして、本日は 娘の高校入学式! 2週間ぶりに会ってきました! いつもと変わらない子供達の 笑顔を見れて、とても嬉しく思いました。 夫婦仲が悪く、顔を合わせても 話すことも無い。あの家の中。 子供達に、気を使わせまくってた日々よりも これで良かったんじゃないかと 思えました。。 あの姑と縁が切れて やっと、心が晴れ晴れしました! 1人になって、寂しくもあるけど 頑張ってる子供達に負けないように うちも、頑張っていきたいと思います!! これで、本当の完結になりました。 長い間、読んで頂き また、応援コメントやスターを頂き 本当にありがとうございました!!
/140ページ

最初のコメントを投稿しよう!