3話 ニューヨークとオザキ

15/39
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
57ストリートとマジソン街の 交わるところに、 IBM社がそびえています。 土産物店も広く大きく、 おしゃれな雑貨屋で、 ヤカンを買いました。 青リンゴの形をしたヤカン。 ニューヨーク市のニックネームはアップル、 リンゴはこの町のシンボルなんですね。 通りごとに特長があるのも興味深いです。 48丁目はミュージシャンストリート。 その名のごとく、楽器店が並び、 手作りギターの専門店もあって、 職人さんが木でギターを作っているところが 通りからも見えました。 楽器屋さんに入ると所狭しとオベーション。 触らせてくれるんですよ。 日本の銀座の楽器店では 触らせてくれませんでした。image=502350339.jpg
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!