3-2

17/22
297人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「青っ!?」 これでもかっていうくらいの赤の中に、とてつもない存在感を持つ、子どもの落書きのような青。 「ハハッ。その顔っ」 思わず腰を浮かせて驚いた私の顔を見て、桐谷先輩が顔をクシャッとさせて笑った。 「あっ、遊んでるのはそっちじゃないですかっ!?  私の初めての油絵の作品になんてことをっ」 「これで遊べるでしょ? 水島さんも」 「台無しですよ!」 「じゃあ、台無しついでに、グチャグチャに好きな色塗っちゃえばいいよ」 拳を振り上げて怒る真似をする私に、アハハハ、と本当に悪ガキのように笑う桐谷先輩。 なんなんだ、本当にこの人は。 やっぱり、変な男だ。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!