5

34/34
298人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
ずるい。 心底そう思ったけれど、彼の答えになぜか少しだけ嬉しさを覚えたのも事実だった。 特別扱いしてもらえているような、いや、でもやっぱり女として見ていないって念押しされているような……。 うん、……やっぱりずるいじゃん。 完全な悪者にはなってくれない。 「アメ、おかわり」 「……はい」 催促されて、最後のひとつだった飴を手渡す。 彼の指先がほんの少し、私の手のひらに触れる。 また買っておこう。 そう思ってから、諦める気があるのか、と心の中で自分にツッコんだ。 それから数分、普通に喋って、普通にバイバイして、普通に下車した。 「はー……」 バスを降りると、夕方から夜に移行する匂いが鼻をかすめる。 『好きです』 確かに自分の口でそう言った自分を思い返し、フラれたのにもかかわらず、なんとなく自分が誇らしいような気持ちになりながら、家路についた。      
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!