感想・レビュー一覧 9件

続きはもう出ないかな?

妄想だけど、記憶が戻ったことでセ○クスが怖くなって欲しい。右葉曲折あって4人の兄弟のうち誰かと結ばれてほしい。それか、完全鬱な物語にしてほしい。性癖にブッ刺さる内容だから最後まで書いてほしい。
ネタバレあり

続きが見たい❗️

そろそろ起きてくれ❗️眠り姫様(浩太!!!!!) はたして1万円は誰の手に!

これからどうなるのか

監禁された浩太には、幸せになって欲しい

続報期待😆

続きが欲しい🤗

続きは出るのかな?

主人公はこれからどうなるのだろう?

続きが欲しい❗️

警察が動かない理由が知りたい❗️
1件

どうなる!?浩太。家族に何があった⁉️

何故?っと気になる作品!
1件

そそるよ。グヘヘヘヘ😄

監禁されるのに萌えました❗️ 主人公の年がいくつなのか気になります‼️ イラストと人物紹介が消えているから、復活してほしい❗️
2件

すごく続きが気になる‼️

浩太のお兄ちゃんが何故○○を○したのか、 浩太がこれからどうなってしまうのか、 まさかのお相手が章弥だけではすまされない!?
2件

/1ページ

9件