感想・レビュー一覧 78件

展開的にこうなれば~なんて思ってはいましたが、お仕置きの締めとなり無言でにやけました(笑) 内心しばらく悶えそうな所でしたが、兄貴の後書きが鎮静剤となりました。 完結、お疲れ様です。 ありがとうござい
1件
我が儘を言います。 『続きを早めに所望致します!』 ラストスパートの甘甘(笑)
1件
愉しすぎてせっかく止まってた咳発作が出て苦しいです(ゼィゼィ笑笑) 打ち上げ花火を上げて差し上げたい気分のシーンでした\(^o^)/
1件
体調がましになったから久しぶりに読んだら、兄貴がまた面倒事に首を突っ込んでます!? 安定してるのに不安なお人です(^_^;)
1件
何を教えたのでしょう? 空気読めないと言われてもよいので、言葉での表現を求めます。(にや笑) うちの姫様も進展させてあげたいけど、こちらの姫様の勢いにはきっとかなわないですよ(笑)
2件
ナイスアクション、…ナイス身悶え? さすが姫様(笑)
1件
祝600頁。 そして兄貴の勢いにお星様を!(笑)
1件
『あ、出てくるんだ。神様』 と、思ってしまうあたり、私にとってのこのお話の主は地上の人達が基本なのだなぁと再認識です。 この場合の人達には地上をウロウロしてる天使も竜も含まれますけどね(笑)
1件
ス、スカート(;゜∀゜) アニキが真っ青とは、カウンセリング御入り用ですか? それとも頑張って解決して嫁の所に帰りますか?(笑)
1件
ええー( ´゚д゚`)レオン君。 言ってることはわかりますけど、それは姫のお怒り買いませんか? 相変わらず自己評価低めですね(苦笑) 腰痛がずいぶんましになりました。 アニキ! 私、休んでますよ!(
1件
ああ、久しぶりに読めました。幸せ。 腰痛でヨチヨチ、へにょん、ぱたん。 みたいな感じで寝込みました。 兄貴の体力がほしいです(苦笑)
2件
行動の意味はとてもわかりますが、兄貴のセリフが追い剥ぎの親分(笑) 頑張れ愛する子分達!(笑笑)
1件
久しぶりに読めました。 仕事に戻ります。 『存在が暴力』(爆笑)
1件
うわー( ̄▽ ̄;)、クリアさーん。 意見がぶっ飛んでますぅ。 やはり待つ系の姫ではなかったんですね(苦笑)
1件
何かしらの言質をとられましたか? 王子様は策士様?(笑)
1件
慣れ、でしょうか? その心臓の強度をお裾分けして欲しいです(笑)
1件
Sだ。ふんわりなSがいる(笑) いやいや、好きな子いじめっこですか? (。-∀-)にやり
1件
小さいタツキ兄ちゃんが小さいシェリー嬢ちゃんの手を引いて歩く後ろ姿を幻視しましたよ(脳内写真とも言います)(^^)
1件
本当に『芸は身を助く』を地で行く人ですね。 引き出しは多いほど良いのか、一つの引き出しが大きい方が良いのか。 多くて大きければいう事なしですが(笑)
1件
星、指が疲れるまでタップしたいです(笑悶え)
1件
大丈夫です! 全てを解決するエンターテイナーなアニキがいますよ(笑) しかし皆がきらきらと期待とは、頑張れレオン君、君ならできる! としか言えません(笑転び)
3件
すごいです(笑) 顔レオン、しゃべりタツキ(笑)(笑) 寝なきゃいけない時間なのに目が冴えてしまいましたよ。
1件
姫様! どうかきつい一言を!!(笑)
1件
心の声さん!! もっとベネの字縛ってください(><)!
1件
さくらにお星様をありがとうございます。 で、 あうー、何と言いますか、アニキ、ここまでに達観するにはどれぐらいかかったのですかね? 今世は長ーく、孫や曾孫まで見られるぐらい過ごしてほしいです。 危ない
1件
3人組、ノリとややノリ突っ込みと突っ込み担当ですね。 リュウさんはどこまでも器用に両担当です(笑)
1件
兄貴、それは少しばかり気前よすぎの無茶しすぎでは(・・;)? 嫁が納得しながらも泣いて怒りますよ? あー、バレたら妹も『お兄さん!』と感謝しながらもにらみそうです。 とりあえず前振りで、レオン君一言ど
3件
Ⅰから楽しく読ませていただいてます。 出てくる方みんなの言葉や気持ちが優しくて、ほっこりします。 なぜあんなに言葉が優しいのでしょう。 読み終わった(更新分含め)後の読後感が爽やかです。 現実でイヤな
7件
楽しい。楽しいですよ? でもね? ほどほどの所で情報交換しようね?(笑)
1件
うーん、棚上げ…いやいや、本人の言うように少し違う? まぁ、どちらにしても本気モードを向けられる義姉妹にエールを送ります。 『頑張れ( 〃▽〃)』(笑)
1件

/3ページ

78件