番外編*たのしい年末年始

96/96
前へ
/552ページ
次へ
****御礼**** 番外編、お付き合いいただきありがとうございました!(*´▽`*) 一度完結したときは、もう柚月と夏生を書くのは終わりかあ、と寂しい気持ちだったのですが、思いがけずリクエストをいただき、またこうして番外編で書かせていただきました。 とても楽しくて、最後、なっちゃんのヘンタイぶりを発揮させてしまったのですが、読んでくださる皆様にドン引きされていないか少し心配です(;^_^A ここまで読んでいただいて、本当にありがとうございました! 皆様に幸せな一年になりますように!          2017.1.3 kiwa
/552ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1509人が本棚に入れています
本棚に追加