ホラー 完結
7分 (3,802文字)

6 45

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

簡単に手に入るモノには、裏がある。 背筋がひやりとするお話です。 やっぱり、願いは、コツコツ努力して叶えないといけないですね… 苦労して手に入れたモノは、ずっと大事にすると思いますし… でも、ふと
ネタバレあり
1件
これ、怖いです~(´;ω;`)ウッ… だって私もこんなお店見つけたら、興味持ちそうですもん……で、話のタネに行ってみちゃう?とか言いそう。 で……ここには書けないようなマヌケなお願いをしてまんまと
ネタバレあり
1件
私なら「寝ていたい」と願うだろう。 危ない危ない。 永遠に眠らされるところだった。 ブラックユーモア溢れる世界観、楽しかったです。 神頼みも他力本願だとこんなツケが回ってくるのかもしれません。 や
ネタバレあり
1件
もっと見る