大学病院受診 10月

4/82
125人が本棚に入れています
本棚に追加
/698ページ
「うねが頑張ったん、おとーさんに言わなあかんな~。後はモシモシだけやんなっ」 1番嫌な採血が終わったから もぅやり切った感じやな笑 今日はみっちーの提案で カフェでお昼ごはんをする事に♪ 前までのうねならば 「オニギリ食べるねん!」 コレでカフェには行けない所でしたが うねも成長しました(´ω`) でもパスタもサンドイッチも食べないと言うので うねにはワッフルを買い、私とミッチーのパスタを分ける事にしました。 ワッフルを食べたいと言うので 渡してみるけど、数口食べて終わり。 みっちーのミートパスタを分けてもらって食べてました。 私はトマトクリームにしたのですが 「いらない…」 食べてくれませんでした(;ω;) とりあえずは腹ごしらえ。 でも時間が12時にもなってない。 診察時間13:00~13:30なので カフェでしばらく時間潰ししてました。 それも限界を迎え 「なぁなぁ、いつまでここにいるの?いこーよー!DVD見に行こうよ~」 うねが痺れを切らしたので 小児科外来へ向かいました
/698ページ

最初のコメントを投稿しよう!