受賞

DOLL

満月の夜に お待ちしています

佐崎らいむ

13分 (7,798文字)

129 483

あらすじ

人形のように可憐な女店員は、悩みを持つ私に、少しばかり恐ろし気な「おまじない」を教えてくれた。 ★この作品は、妄想コン大賞を頂きました。ありがとうございました!

目次 1エピソード

感想・レビュー 17

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 妄想コ
ネタバレあり
1件1件
なんて妖しい魅力に溢れた物語なんでしょう(*´Д`)アフゥ 全体を彩るビスクドールの艶めかしい美しさ。作者様の手腕により、その質感や満月に照らされた魔性の色までが目に浮かびます。 お客の事情は、こ
ネタバレあり
1件4件
すみません、とても面白かったのですが一つだけ… 最後のページのサナのセリフの下の文章、聖人が雅人になってます(^_^;)
1件2件
もっと見る