初恋

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
私桜華は、初じめて恋を知りました。 同じクラスの侑李君に恋をしてしまったのです。 初めてなので告白の仕方が分かりません。 友達の紫耀君に相談してみます。 桜華「紫耀君どこ?相談したいことある」  紫耀「桜華何?相談したい事って」 桜華「好きな人出来たの同じクラスの侑李君。どうやって告白したらいい?」 紫耀「うーん。。とにかく自分の正直な気持ちを言うんだよ」 桜華「わかった。がんばる」 初めて告白してました。緊張しました。 中学1年生の夏にの事です。 桜華「風雅お姉ちゃん好きな男の子に告白してつきあうことになったのまじうれしい。」 風雅「よかったね。お姉ちゃんを大切にしてくれるかな?」 桜華「大丈夫だよ。」 風雅「そうなんだ。」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!