ウチの天気予報は完璧にゃん!

3/3
前へ
/3ページ
次へ
「そして翌日にゃああん」 「朝に『ヒョウ』が降っていたと思ったら、今は『大雪』かぁ。  大地を真っ白に染め上げているわん」 「あっ、ミーにゃん。  昨日、つい、うっかりしてにゃ。  つけ加えるのを忘れていたのにゃん」 「なにを忘れたわん?」 「『曇り』の中に隠れているのはにゃ。  にゃにも『雨』ばかりじゃにゃい。  実は、『ヒョウ』も『雪』も隠れていてにゃ」 「ふん! 今更いっても遅いわん!」 「こらこら。  ミーナちゃん、どこまでいっても、予報は予報。  なのに、そんなにカリカリしちゃってどうするの?  長い目で、もっと優しく見守ってあげたら?」 「うわっ! なんの前触れもなく、イオラが現われたわん!」 「ところによっては、イオラにゃんも現われるのにゃん」 「すっごいじゃない、ミアンちゃん。もう完璧よぉっ!」 「ええとぉ……。  ねぇ、ミアン、イオラ。最後のそれって、天気予報わん?」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加