感想・レビュー一覧 7件

面白かったです!

じりじりとナイトメアが判明していく下りが、神藤の感情と共に描かれていて、興味深く読めました!  食事しながら読書が多いんですけど、これはそれができませんでした(笑)
1件1件

面白かったです!

完結お疲れ様です! まさかの展開でびっくりしました、続編あれば嬉しいですね。 やっぱり羅井が好きでした
1件3件

飽きずに何度でも読み返せる作品です!

一気読みしたくて読むの我慢して、半年ぶりに初めから読み始めました!やっぱり面白いですね。話の展開、テンポ、臨場感…ハラハラドキドキします。あっという間に追いついてしまいました。楽しみに続きをお待ちして
2件

すごく面白い!

ハラハラドキドキで面白かったです! 質問です 「イヤホン」はレベルいくつで持てるんですか?
1件
まだまだ読み始めたばかりですが、ナイトメアの世界観にハマってます。どういう人たちがアプリに選ばれる?のかわからないけど、こんなゲーム絶対いやだ(笑)ドキドキしながら楽しく読ませてもらってます!
3件
(応援)まだ始まったばかりの作品でありながら、ものすごく引き込まれます。 普段の自分・夢の中の自分。 夢だからこそ普段の弱い自分を変えてやるんだ!でも、優しさからか非常になれない…… 良く心情が書かれ
ネタバレあり
2件
まだ途中までしか読んでいませんが、ゆっくり読んで 行きたいと思います。真菅君、ガンバ!と始めから声援を かけながら読みました。こういういじめ、昔も今もあるんですよね… 男の子の間で…。 女性でこういう
ネタバレあり
3件

/1ページ

7件