どんぐりころころ

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

どんぐりころころ

『どんぐりころころどんぐりこ--♪』てぇ歌知ってる??(?'_`◎)     どんぐりが転がって池に落ちてさぁ大変(゚ロ゚)   どじょうが出て来てこんにちゎぁ(+'A`+★     てゅ歌だょね??     でさ 幼稚園児だったわたくし少年ゎ『ポンキッキーズ』にはまってて     その中に植物の成長を早送りで再生するコーナーがあったわけだょ     そしたら ちょうど、そのコーナーにどんぐりが出てきて     どんぐりからなんか出て来た!!!!!白いのがニョキ②と!!!!! まぁどんぐりの芽なんだけどさ     それを見た瞬間 『どんぐりころころ』 が脳にキター-----     歌詞のいみも良く分らないで歌ってた私は   その瞬間 歌詞の意味を理解した     どじょうってこれだったんだ     どじょうって白いんだ     どじょうって   どんぐりの中にいたんだ(゚ロ゚)!!!!!!     そしてどんぐりって良くさ小さい穴開いてるゃん??     そこからどじょうが出てきてこんにちゎなんだろぉなぁ---と       勘違いライフ      
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!