恐怖のテロリスト神野 美琴

9/11
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
今度は逆に彼女の手を取る 「ちょっと来て……」 そしてそのままカウンターを通り、奥の厨房へと連れ込んだ 握った彼女の手から緊張が伝わって来る 少し薄暗い厨房の明かりをつけた 振り返った時に見えた彼女の顔はアルコールの効果もあってか真っ赤になっている だが、俺はお構い無しに話し掛ける 「ねぇ、なんか作ってよ……」 「えぇっ!!……」 「言ったじゃんファンだってっ……もう一つカミングアウトするとさぁ……」 俺はこの1ヶ月繰り広げられた戦いの日々を熱弁した どんな苦難があり、誰の料理が原因でそうなったのかも含めて全てだ 彼女は何度も何度も平謝りするが、今やそれはどうでもいい 俺の目的はただ一つ 「ホントにっ……何でも良いから料理作ってよっ……」 「………でっ、でもここ………他人の店だし……」 「あいつとは友達だから大丈夫だってっ……ねっ?お願いっ!!……」 もはや営業の極意など微塵も使わなかったが、なんとか彼女の了承を得る事が出来た
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!