epilogue

4/4
954人が本棚に入れています
本棚に追加
/441ページ
 ★★あとがき★★  『暗闇に咲く薔薇』を最後まで読んでくださり、沢山応援していただいて本当に有難うございました(*^▽^*)  本当に本当にいつも感謝しております。  そして……  多分皆様「え?ここで終わり??」と思っているのではないか。と……。  安心してください!(笑)  第一章完結でございます(*''▽'')  初めはここで終わりにするつもりはなかったんですけど、煌人と思いが通じてしまったあとではどうにも樋口的にタイトルと合わないと思っていて。  申し訳ございませんが3カ月程度お休みをいただいたのちに第二章開始しようと思っています。  暫くずっと更新できていなかった『青春の輝き』を進めたいと思っています。  少し気持ちがそっちにいっているので、先日少し読み返したら意外と進んでいて驚いた作者の樋口です(;''∀'')    『青春の輝き』にもよろしければ足を運んでいただければ嬉しいです。  ご興味のない方は申し訳ございませんが、12月に開始予定の次回作でお会い出来たら……と、思っています(*^▽^*)  今回初めてサポーター特典を活用させていただきました。  前作まではスターをくださった読者様に時折お礼伺いにお邪魔させていただいておりましたが、有難いことに読者様が増えてきて、プライベートも忙しくなったことも重なり今回よりお礼伺いを省略させていただいています。  その代わりのサポーター特典のつもりです。  毎日のように樋口の作品に会いに来てくださった有難い読者さまへの感謝の気持ちです(*^^*)  本編のストーリーには直接関係のないサイドストーリーですので、読まなくても大丈夫な仕様にしてあります(^◇^)  最後に100P以上のサポーターの方への特典もありますので、お時間がありましたら是非そちらにも足を運んでいただけたら……と、思っています(*^▽^*)  本当に『暗闇に咲く薔薇』に足を運んでいただいたすべての読者様に感謝いたします。  無事に第一章を完結することが出来てホッと安堵しております(*^_^*)  それでは……  12月開始予定の『煌めく太陽の下で』でまたお会いできることを願って。  2017.8.19  **kai higuchi**
/441ページ

最初のコメントを投稿しよう!