秘密~Secret view~

10/14
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
それに店長はいつも、予告なしにふらっと帰ってくるから、いついるかなんて読めない。 「あとで神谷さんとこ、届けに行ってくる」 ずるずると麺を啜ってた店長がぼそりと呟いた。 「私も一緒に行っていいですか?」 「は? おまえ、毎回ついて来たがるけど、なにが面白いわけ?」 じろりと睨まれて身が竦むが、お茶を飲んで気付かないふり。 「私だって仕事の完遂、見届けたいんです」 「……」 店長はやっぱり不機嫌に、カップからずずっとスープを啜った。   食後はさっき、店内掃除をしたときに集めてきた材料と、ストックしてある材料でアクセサリー作り。 古い指環とか、ネックレスとか。 それに店長がついでに仕入れてきてくれる、アンティークビーズやパーツを使ってアクセサリーを作る。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!