20

18/35
8963人が本棚に入れています
本棚に追加
/982ページ
いつからだろう、近藤がやたら私に構うようになったのは。 入社して1年くらいは何とも思ってなかった。ただの同僚。 今もただの同僚に変わりはないけど。 まぁ何にせよ、同期会やらの飲み会には一切参加しなかった私に、しつこく理由を聞いてくるようになった。 私にはそれが鬱陶しくてしょうがない。 理由なんて言いたくないし、プライベートに踏み込まれるのも嫌いだ。 いつしか、飲み会にもあんまり誘われることもなくなって、私はそれでも良かった。 会社の忘年会や新年会には参加してたから。それだけで充分だ。 なのにそれさえも「それに参加出来て、何で俺らとは飲めないんだよ」とグチグチ言われ、心底鬱陶しくなった。
/982ページ

最初のコメントを投稿しよう!