感想・レビュー一覧 7件

妄想コンテストおめでとうございます! もうもう! 泣きました!素晴らしいです!スタンディングオベーションの傑作です! よく比喩表現で『愛の花』なんて言葉が使われますが、今作に登場する花は文字通り、
ネタバレあり
1件
もう、さすがくろおる作品。 最後の最後まで読み手に衝撃を与えてくれます。 読まなきゃ損ですね
1件1件
中段、遺される恋人のために一斉一代の芝居を打ったくだりには涙ぐみました。人を愛することのなんたるかを、改めて知らされたような気がします。 ぜひご一読ください! 幸せいっぱいの人も、心が疲れぎみの人も
ネタバレあり
1件
美しい発想だと思いました。 ただ、種を蒔くだけでは、芽は出ない。 花は咲かない。 良質な土壌、適度な水や光。 様々な条件が必要です。 それは、私達にとっても同じ事で、たったひとりじゃ何も出来ない、無
ネタバレあり
3件
素敵な発想と心染み入るストーリーが見事に色鮮やかな光景を描いているそんな恋愛短編。 読んでてグッと心を掴まれました。 店の売り物とその店主の話す言葉に引っ張られて物語は進むんですが、その先にあるスト
ネタバレあり
1件4件
感動しました。 不思議なお店と、不思議な花。タイトルの愛の花、まさに暖かみのある優しいアイテムと思いました。 そして感動のエンディング、ホロッとしました。 うら寂しい商店街、自分も探して見たくなり
ネタバレあり
1件
ああ、胸にズシッときます…(*´Д`) まさかこんな結末なんて…… 彼の最後の思いが切なくて苦しかった。 愛の証だけど、愛しいけど、でもやっぱり哀しい…… とてもお気の毒です。苦労もするだろうし、子供
ネタバレあり
2件4件

/1ページ

7件