アニバーサリー

8/8
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
■記念日の翌朝 翌朝、健太が目を覚ますと、エリィの姿は消えていた。 ダイニングテーブルの上に、朝食は用意されていなかったが、ガラスの花瓶には、名も知らぬ赤い花束が活けられていた。 健太はケータイのアドレス帳から、Good Matchの電話番号を探した。4年前にエリィを紹介してもらった奇妙なエージェントである。 コールすると 『お掛けになった電話番号は現在使われておりません』 予想通りのメッセージが、冷たく流れた。 (何が、Good Match、良縁だよ。笑っちゃうぜ) 窓から外を見ると、ロンドンの曇り空は、バラ色ではなく、やはりグレーだった。 FIN
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!