特集

竹取物語!?~こんなの認めねー!!~

少し・・・かなり変わった"かぐや姫"の出てくるお話。

瑞希*🐼

ファンタジー 休載中
1時間18分 (46,492文字)
更新停滞していてすいません。

204 578

あらすじ

時は平成。 至って平凡な男子高生。 唯一普通と違うのは 「その家系は長男が代々受け継がれてきた竹やぶの見廻りを毎月、決まった日に行う。」という事。 いつも通り平穏な日常を送っていた。 ━━━━━

感想・レビュー 2

皆さまご存知の竹取物語。 でも、違うんです! 何が違うって、、、 竹から姫さまが出てくるところ以外が、ほぼ全部違います。 ていうか、お姫様が、、、うああ、ネタバレになるから言えないいwww 間
4件
竹取物語 それは、普通のかぐや姫では、ありません。 「こんな奴いたらマジで、見てみてー!?」的なかぐや姫。 「どんなけプリン好きなの!?あんたら!?」的な登場人物。 「とりあえずかぐや姫ツンデレですか
1件2件