~シナリオ~

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

~シナリオ~

生きるもの全てのストーリー…… 世の中の人間… いや動物も含めて 一人一人一匹一匹 生きてる分だけ ストーリーがある。 生まれた瞬間から始まる物語は 奇想天外 誰にも予想はつかない。 どんなに一生何事もなく 終わったとしても それ自体が一つのストーリー。 同じ時間を 世界中の生き物が 生きるために生きている。 この一分一秒の間にも 新しい命のストーリーが始まり 長い長いストーリーの終焉を迎えてる。 生まれた瞬間は 真っ白な原稿用紙。 全てのシナリオを書いているのは 誰なんだろう? 自分でも決して分からない シナリオ…… でっかい地球の たった一人にめぐり合う偶然。 なぜここに生きてるのか…? なぜ今の生活をしているのか…? 誰かが書いたシナリオ通りに みんなの魂が吹き込まれてる。 ぼく…はそう感じるんだ。 全部を本にしたら ものすごい量になるんだろうなぁ……
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!