27 バスルーム

23/25
4423人が本棚に入れています
本棚に追加
/1180ページ
バスタオルで拭いたとはいえ、水滴がポタポタ落ちてくる。 バスタオルで巻かれただけの私の身体。風呂の熱気のせいだろうか?ほんのり赤みがかかっている 逆上せたのか?頭がボッーとして、意識が朦朧としている 髪の毛をドライヤーで乾かす元気もなく、呆然とソファーの前でぺたんと座っている私に、宙さんは冷蔵庫から水の入ったペットボトルを持ってきてくれた 『はいっ』って手渡してくれくれるのを期待していたけど。宙さんは自分で飲んでしまった 『コレは私のではなかったんだ……』って思う私。自分の分を冷蔵庫に取りに行こうと思い立ち上がろうとした時、宙さんに抱きしめら、そして彼が私を抱きかかえる体制になる
/1180ページ

最初のコメントを投稿しよう!