三片

8/16
115人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ
「でも……僕のせいで……」 しゅーんと項垂れている彼が、そのまま立ち去るのも何故かかわいそうに思えて。 「あ、じゃあ、湿布だけ……もらおうかな?」 と言うと。 「っ!!はいっ!!」 子犬の彼は嬉しそうに顔を上げて尻尾をパタパタと振った。 そもそも当初の目的なのだし、保健室が開いているなら、やはりハンカチより湿布を挟みたい。 「どうぞ、ここに座っててください!」 言われるがままに、灰色の丸椅子に座らされ、慣れた様子で冷蔵庫から湿布を取り出す彼を見て、一体何者なのだろう?と与は不思議に思う。 大体こんな朝早くに、保健室で何をしていたのだろう?と。 「さ!痛むところはどこですか?!」 「え?」 「出してください!」 透明のフィルムをぺりぺりと剥がして、貼る準備万端の彼は、さぁさぁと、与に怪我した部位を見せるよう促す。
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!