第1章

4/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
  ……しかして嫁さんのほうは相変わらず嫁さんで、ゲロ地点より三メートル程の二段ベットにて何事も無かったかのようにすやすや寝てらっしゃる(笑)。 なんか最初は「大丈夫?」「気にしなくていいよ」「ほら、こっち来てお水飲みな」とか言ってくれてた気がするけど、十分くらいしたらフツーに寝た。ゲロはそのまんま。いま俺が起きて処理し終えたところ。 恐らく、マイペースで根明アピールをしているプライドの高い根暗卑屈人間と本当にマイペースで何のアピールもしないB型人間とがくっついてるから、上手く行ってるんだと思う。 稚拙な文章で、さぁせん。シャワー浴びて来ます。(笑)
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!