感想・レビュー一覧 7件

よっぴいさん、こんなお話も書くのですね! 楽しんで書いてるのが伝わってきて、読んでいる方まで楽しくなりましたー(´∀`*) 男子の気持ちがわかるんだから、そりゃ最強ですわ。 アイドルになるのわかる
ネタバレあり
1件
今回も笑わせて頂きました(∩´∀`)∩ この学校はとても平和ですね。 そして、瑠璃がだんだん本物の女化してきている( ゚Д゚) 誰か女体化前と後のイラストを描いて欲しい('ω') 美女も出てき
ネタバレあり
3件
女体化チョコレート、恐るべし。 悪友二人はしたたかになっているし、家族も学校も認めちゃったし、主人公は女体化に親しんで女の子の時は可愛い格好をしたいって。(笑) この後の美女の動向も気になりますね
ネタバレあり
1件
女体化チョコレート、この悪魔の食べ物を開発した人物はノーベル賞ものですね。普通の人ではないでしょうが…w
ネタバレあり
1件32件
もう最高ですわww(≧◇≦)~~~♪ このお話しめちゃ面白すぎですわ。 教師まで虜にしてイケメンを女体化するなんて 面白すぎですわwwwお腹を抱えて笑いました。 撮っとシリーズでドラマかアニメで見たい
1件
遂に家族公認になりましたか。 父親がロリコンなのか? 娘が欲しかった母親がメロメロなのか? シリーズの家族編も楽しみになりました。 学校では、女体化美女の出現、次回作が楽しみです。 !(b^ー
ネタバレあり
1件
今回も楽しませていただきました!! いつの間にかアイドルになってる! そして、公認になってる! 瑠璃くんが女体化に慣れ親しんでいる様子が手に取れて、これは、ますます盛り上がってきましたぞっ! と、
2件

/1ページ

7件