感想・レビュー一覧 4件

僭越ながらレビューさせて頂きます。 不思議な世界観ですね。 疲れた体と心の前に、突如現れた花道。 狐に化かされた様な体験をして進む花道。 幸運なのかな? こんな店があるなら行ってみたい!素直にそう
ネタバレあり
2件1件
面白かったです。たった8ページでこんなに面白い作品が作れるなんて才能あると思います。 私もその飲み屋に行って、美味しい日本酒を飲みたいです。不思議感に引き込まれます。
1件1件
京料理のような上品な味わいの作品でした。 はじめ、花道を飲んだら何か副作用があるんじゃないか、地獄にでも落ちるんじゃないかとどきどきしていましたが、とりあえず天女のような女将さんがほんとに天女のよう
ネタバレあり
1件10件
新作お疲れ様です 夢のある話に思わず乗ってしまいました 道には落とし穴が常でありますが… 花道ってのは特別なのですね 僕には冒頭から身近に感じる話が良かったデス 次の話も楽しみです(o'∀'o)
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

4件