感想・レビュー一覧 7件

いつか再公開

ハッピーエンド、いつか再公開してくれたら嬉しいです。NEEDも購入させていただきハッピーエンドのみ未読で気になります。
1件
ハッピーエンドII完結ありがとうございました~そしてお疲れ様でした~(^^) まだ読んでないのですが、今から読みます(*´?`*) 体調本格的に崩さないよう気をつけて下さいねm(_ _)m これからも
2件
初めましてm(_ _)mハッピーエンド何度も読ませてもらってます。IIの方も更新いつも楽しみにしているので、嬉しい限りです。ありがとうございます。
3件
楽しみにしています!(≧∀≦)
1件
大好きな作品なので、めちゃくちゃ嬉しいのです! でも、シートベルトしめてます(*´Д`*)
1件
私もはじめての刊行となった『お嬢様~』の後半部分を本にできないまま終わっているので、お気持ちお察しします(>_<)
3件
ちなみに、応援特典にはスターを投げられないのが残念すぎるのですが 袋とじ的な特大お楽しみという感じで、楽しませていただいてます!! 響くーーん!! 優くんファンの私としては、名前が出ただけでキュンキュ
3件

/1ページ

7件