本当に本当に、ありがとうございました

1/1
99人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ

本当に本当に、ありがとうございました

先程、『わたしのすきな人』関連全て、非公開とさせていただきました。 今、とても寂しい気持ちです。 以前も書いたかと思いますが、こちらの皆様の予想外の温かい応援がなければ、『わたしのすきな人』は、わたしにとって、ここまで重要な作品に仕上げることはできなかったと思っています。 本当に、ありがとうございました。 とりあえず、他サイトの『ハッピーエンド Ⅱ』の更新が終わったら、なるべく早く『わたしのすきな人』を移していく予定です。 特典だったSSの方は、より内容を充実させて、書き足していけたらいいなと思っています。 余談ですが、『ハッピーエンド Ⅱ』は、ラスト近くの展開をかなり大幅に変えました。 興味がありましたら、ぜひご覧になってみてください。 本当に、皆様には、スターや温かいコメントをたくさんいただき、感謝しきれないほど感謝しています。 たしか、こちらで執筆を始めた当初は、いろいろあって小説を書くことの自信を失っていた時期だったのですが、皆様のおかげで気持ちを取り戻せたと思っています。 小説は非公開にしますが、皆様からのコメントはちょくちょく見返して、力をチャージさせていただきます! わたしの小説を気に入ってくださった方、これからもサイトの場所関係なく、のぞきにきていただけたら幸せです。 ますます地道に、でも長く小説を書き続けていくことがわたしの願いです。 どうか、皆様もお体に気をつけて、お元気で…… ありがとうございました! 2020.9.21 伊東ミヤコ ページコメントをくださった方へのお返事です↓ さくら子さん、想目線は楽しんでいただけたでしょうか? コメント、とってもうれしかったです! 里桜さん、温かいコメントに、いつも励まされていました。 ありがとうございます……! あちらのサイトの方でも、どうぞよろしくお願いします。 リンリンさん、とりあえず、引っ越し作業頑張ります! 一日も早く、新しいSSをお届けしたいです。
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!