感想・レビュー一覧 20件

一気に!

読んじゃいました!一成坊ちゃま、私好き! 元彼あれからどーなったんだろ!とても楽しく読ませて頂きました!
1件1件
一気に読みました!面白かった~! みのりちゃんの性格、大好きです。 毎日こんなふうに考えていけば、人生良くなっていくんじゃないか?って思いましたo(^-^)o
1件
完結お疲れ様でしたm(__)m 私はレイ推しだったので大変満足しております(≧▽≦) まだ二人は始まったばかりだからこれからも沢山の試練に力を合わせて立ち向かっていくんやろうなぁ(^w^) レイの甘々
1件
イッセイ言ってる事はちょっと暴君やけど男前やん(^-^; レイ、ちゃんとみのりを幸せにしてや! 離したらアカンで(#`皿´) もっともっと二人のラブラブを見たいです(*^^*) そしてイッセイにも幸せ
1件
二人で愛の逃避行だぁ~(≧▽≦) どんでん返しはありませんように(^^; 毎日楽しませてもらってます(^w^) 毎回ありきたりの言葉しか言えませんがこれからも楽しみにしてます♪ もう終わりに近いのか
1件
イッセイ女々しい┐('~`;)┌ 男ならスパッと諦めて好きだった女の子の幸せ願わんか~い(。>д<) まぁ仕方ないけどね。 レイは外でデートすればいいよ!!色んな場所に行って楽しめばいい(^w^) 離
1件
もう障害がないって事はないよね~(^-^; 奥さまもだけどイッセイがこのまんま黙ってない気もするし(。>д<) どうか早くレイが幸せになりますようにm(__)m 毎日たくさんの更新ありがとうございま
1件
イッセイには悪いけどやっぱりレイと幸せになって欲しいなぁ(*^^*) レイには幸せになって欲しいから… 頑張れ~
1件
今年も素敵な作品をありがとうございましたm(__)m 来年も楽しみにしてます♪ よいお年をお迎えください。
2件
イッセイの言葉に惑わされる気持ちはわかる!! でもレイの事が好きなら頑張って欲しい(T_T) どっち付かずは駄目やで(^^; お願いだからレイの心に寄り添えるように気持ちを強く持ってくださいm(__)
1件
このままレイと? 上手くいかない気がするのは何でだろうか(^^; せっかくレイ推しだったんやけど… かっこよく決めてんやけどなぁ(。>д<) ん~もう少し先に何かあると何か信じられるものがあると待って
1件
わぁ~イッセイ格好よすぎる? あぁヤられた(^-^ こういった事はレイには無理かな(。>д<) いやでもまだまだこれからなはず… どうなるの~
1件
レイここは期待に応えて欲しいところやけどレイらしくて私は好きですよ(^-^; 少しずつ進めていけばいいとは思うけどイッセイがどうでるのかが気になるなぁ!! このままお母さまの言いなりになってるのも面白
1件
一度削除しましたm(__)m すみませんm(__)m 改めてレイ頑張って!でも本当はレイにそんな顔させてほしくない(T_T) 本当は旦那(様)がなんとかせ~よって思う!! レイ応援してるからね。負け
1件
可愛い(≧▽≦) レイ応援してるからね(^w^) 毎日の更新ありがとうございますm(__)m 本当に楽しみで仕事の休憩時間にも覗いたりしてます(^^) でもじっくり読みたいのでお家まで我慢(^^;
1件
レイ気味悪がられてるやん(。>д<) あかんやん! もうちょい考えて行動しようよ~ でも応援してるで(≧▽≦) 毎日楽しみで仕方ないです(*^^*) どうなるかなぁ(^w^)
1件
毎日更新ありがとうございますm(__)m 私はイッセイよりレイ押しでいきたいと思います(≧▽≦) とても気になる! これからも楽しみにしてます(^w^)
1件
色々起こりそうな予感(^w^) とても楽しく読まさせていただいてます(*^^*) 毎日たくさんの更新大変だと思いますが嬉しいです(≧▽≦) これからの展開を楽しみにしてます( v^-゜)♪
1件
今までと違う感じの作品なのでかなり楽しみです(〃^ー^〃) と言うか楽しんでます( v^-゜)♪ まだ始まったばかりですが無理のないようにしてくださいね。 毎日の更新ありがとうございますm(__)m
1件
新しい作品が始まってたんですね(^w^) 楽しみにしてます(^-^)v
1件

/1ページ

20件