感想・レビュー一覧 10件

僭越ながらレビュー失礼致します。 (応援) 最初は羨ましい兄弟だと思いましたが、食への探究心がエスカレートして……。 彼らは最後に……。 とても面白かったです。文章が無駄なく。それでいて、しっかり
ネタバレあり
レビュー失礼致します。 作者様のご著作品を幾度と拝読させてゆくうちに、独特の流れやペース、世界観が解ってきたつもりでいましたが、まだまだ奥が深かったようです。 また良い意味で期待を裏切る、驚きの発
ネタバレあり
2件
「はわぁ~」(´Д`)という感じでした。まさか「それ」も食べていたとは!
ネタバレあり
仲の良い兄弟。 飽くことのない食への追及。 肉体まで鍛え上げ、自分達の手で捕らえた食べ物はさぞかし美味しかったろうとテンポ良く楽しめました。 最後は三度の食事で毎回出て来ても飽くことのない美味を
ネタバレあり
1件
このページ数で充実の読み応え、くわえてラストの衝撃。 頭をガツン!とやられた感じ、これが癖になるんです。 何の飾り気もない、白飯とたくあん漬けの食事ですが、高級なものばかり食べている人には、かえ
ネタバレあり
極上の美味 そう来ましたかΣ(゚Д゚) 相変わらずの衝撃な展開! ドキドキが止まりませんでした! さらに、どのタイミングで? いつからそこへ? など、もう一度読み返しても楽しく感じられます。 そ
ネタバレあり
1件
流石です! Wオチ、と言っていいのか、予想の更に数段上のラスト!感服いたしました。見習いたいです! お金持ちで、裕福なご子息、兄弟が主人公。ちょっと僻みが入りそうなところを、その、食への純真さ、一
ネタバレあり
1件
ウワァ――、またやられた。 最後のオチ、ホラーだとは思っていたが、想像していたのとは全然違った。 質素な食事が極上の美味、こういう生活をしてきた人達には、本当にそれが一番極上の美味かもしれません
ネタバレあり
やっぱりきたー! ラストのブラックオチ(笑) でもそのオチがどう来るかは分からない。 だからいつもわくわくしながら身構えて読んでしまうんです。 そして、絶対に期待を裏切らない。 それがにいだ作品な
ネタバレあり
1件
くぅ~!! そう来たかぁ~!! 山の峰に立ち、どっち? さぁ、どっち? なんていう気分で読み進めておりました。 「でもね・・・」 と言われてから・・・ドキドキしながらカーソルを下げていき・・・
ネタバレあり
1件

/1ページ

10件