感想・レビュー一覧 7件

うぷぷ^^ ジジイ健在。心の声も、まてい、も健在^^ 孫のみならず、食い気が絡んでくるとなると、争奪戦は熱を増す(?) 孫との平和な日々を乱す敵はゴミ(!?)のみ? いえいえ。男どもは結局転がされ
ネタバレあり
1件
孫とジジイリターンズ!このハードボイルドな作品の続編が見られるなんて!!!笑 今回は孫がパワーアップ!そんな孫にジジイとゴミが大奮闘!笑 大いに愛ある極上の笑いを味わいました! 今回も前作同様ジジ
ネタバレあり
3件1件
リターンズとの事で楽しみに読み進めました。 そしてお祖父さんの期待を裏切らない建前と本音に、ニヤニヤが止まりませんでした。 ちょっとパワーアップしていますよね? 可愛い孫娘の為に、目の敵にしてい
ネタバレあり
1件2件
おじいちゃん、かわいいー(´∀`*) こんなおじいちゃんいたらいいのになぁ… パパもかわいかったです^ ^ お母さん、教えてあげたらいいのに(笑) またもや、ほっこりさせていただきました! タッ
ネタバレあり
2件
うん……勇者だ。 紛れもなく勇者さま……(´Д`) ただ、切ないいいいい(ノД`)・゜・。 世の勇者たちはみんなこうなんだろうな…… つーか恵美さん&世のママたち。 ちゃんと……教えてあげて……そ
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 おお! 孫とジジイの第2弾ですね。ふむふむ…と読み始め、最後には「おじいちゃん…」、そして「お父さん…」と、思わず涙を流してしまいそうになりました
ネタバレあり
4件
おじいさんもお父さんも、ぐっじょふ♪(笑) 男ってそんなものさ……と思いながら、笑わしてもらいました♪ そんな娘がいる家庭は結構多いかも? ちなみに同じことが起きたら自分も同じ目に合う自信があ
1件

/1ページ

7件