kefalaio Ⅳ †ヴァルフォーレグレース帝国学院Ⅱ†

1/28
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/280ページ

kefalaio Ⅳ †ヴァルフォーレグレース帝国学院Ⅱ†

… … … 喉が渇く…部屋は真っ暗だが…カーテンの 隙間から朝の日差しが入ってきてる事に気づく… 僕はベッドから出るとバッとカーテンを広げた ッ!ま、眩しい…! 僕は真っ暗な所からいきなり明るい光を 見たせいで目眩を感じて 片手の甲で目を塞ぎながら後退りした… トントントン… トントントン… 「ドラキュリアお坊っちゃま ドラキュリアお坊っちゃま~」 控えめなメイドの声が聞こえてきた ドラキュリア・ヘルツォーク 「今行く…」 目眩が収まり僕は扉をあける メイド① 「ドラキュリアお坊っちゃま…こちらを」 綺麗に畳まれたヴァルフォーレグレース帝国学院の 制服と赤い液体が入ったワイングラスを渡された 「失礼いたします…」 メイドはお辞儀をすると 僕の部屋から出ていった… しかし…なぜわかったんだ 僕が血に飢えていた事に… とりあえず、僕はその赤い液体が入った ワイングラスを飲みながら 制服を片手に再び室内に戻った 鉄の芳醇な香りが口に広がる… この血は健康な雌のものだな …! なぜ僕は一口飲んだだけで性別が… 健康かどうかがわかったんだ… あれから一晩、経ったからか…?
/280ページ

最初のコメントを投稿しよう!