長く寝ていると大変にゃあ!

2/2
前へ
/2ページ
次へ
「ミーにゃんミーにゃん。これっていつまで寝ているのにゃん?」 「いつまでかなぁ。アタシもミアンと同じで、さぁっぱり判らないわん。  なんせ、ずうぅっ、とだもんね」 「どうしたの? ミーナちゃん、ミアンちゃん。  こんなところで首を傾げてたりなんかして」 「あっ、イオラ。これこれ、これよぉ。全然お目目が覚めないみたいなのぉ」 「覚めない? どれどれぇ。ええと……」 『本日はおやすみとさせていだきます』 「ずうぅっ、となら閉店ね。長い間、ご苦労様でした」 「にゃんと!」 「うわん!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加