2022/08/12

3/3
1283人が本棚に入れています
本棚に追加
/1375ページ
我が家は全員無事! モチさんは夏休み中! 行動制限ゆるめ(都内は☓だけど)で、満喫中 といっても、7月中塾が閉鎖になり、受けられなかったコマが8月にドドッと^^; あ、高校生になり今までの塾では対応してもらえず塾が変わりました〜 うん、高1から、夏休み前から 行かなくてはならない程、、、 悲惨なのですよ、成績が。 テストも赤点ギリがいくつか。 320人中、280くらい(笑) 初めてじゃないかな?落ちこぼれ感味わうのは。 ちょっと良い高校目指して行けば、周りは出来る子ばかりなのは当たり前〜 これからどうして行くのか?自分なりに考えて行って欲しい(^^) 本人は、得意を更に伸ばすほうにシフトチェンジするみたい 要は、赤点ギリは…これ以上下がらないよう維持、で捨てると言ってた(笑) 初めてのテストの結果が出た日の夜 ずっと泣いてた それから自分なりに考えた答えなんだろうから。 親は変わらず… 黙って見守り、出すのは金だけ!に…徹しよう^^;
/1375ページ

最初のコメントを投稿しよう!