感想・レビュー一覧 13件

はじめまして。弟さんと同じ知的障害と自閉症の息子を持つ者です。 弟さん、こんなに愛に溢れているお兄さんがいつもそばにいてくれて本当に本当に幸せですね。 1ページ1ページ読ませていただく度に涙がこぼれま
3件
弟さん、近くにいますよ。心の中にいますよ。
お大事に‥身体をいたわってくださいね。
もう少しで免許取れますね♪
やまゆり園の事件から一年経ちましたね… 怖かったでしょうね… あなたは障害者施設で働くのですか? 亡くなった弟さんの事を思い出して悲しくなりそうですが大丈夫ですか? あなたは優しい人なので児童養護施設
1件
こんにちは。今日3つ違いの妹が亡くなった夢をみました。 とても悲しかった。自分より若いのにと思うと悲しかった。弟さんを亡くされた悲しみが良く分かりました。一周忌は盛大にやって、楽しく弟さんの話しをした
1件
奨学金おめでとうございますm(_ _)m まなぶ事によってあなたの気持ちが少しでも晴れますように…
弟さんの手品もう見られないのですね。 夢の中に出てきて披露してくれると良いですね。 もう少しで命日ですね… 少しは気持ちの整理がつきますように…
1件
これから弟さんのいない初めてがたくさんやってくるのですね… とても寂しいですね… 弟さんは好きなアーティストがいたのですか? 自閉症は音に敏感なイメージがありますが、弟さんは大丈夫だったのですね。 弟
1件
弟さん、きっとぐみの木の所に居たんだよ。だから、話しかけてあげれば良かったんだと思うよ、腹壊すなよって。いつも弟さんは貴方の側にいるよ。
こんにちは。大好きな弟さんが亡くなられて悲しいのがすごく伝わってきます。 いつか悲しみが癒える日がきますように。
弟さんへの愛の深さに感動しました。ご家族もステキな愛で溢れてますね。15才という若者の死は本当に悲しくて辛いですね。もし私の息子だったらと思うと… マイペースで頑張るしかないよね。
初めまして…(*^^*) 合格、おめでとうございます!
ネタバレあり

/1ページ

13件