【お掃除ソージィ】

大人向け童話イベント「ロボットや人形が登場するお話」参加作品。

らーふ

10分 (5,689文字)

3 59

あらすじ

遥か先のずっと未来、一体のお掃除ロボットがおりました。 ひろちんさん主催の大人向け童話イベント 【ロボットや人形が登場するお話】 の為に執筆したオリジナル童話です。 文字数5070字…(;つД`

タグ

感想・レビュー 4

 明るく優しい語りかけに、読み手もついほっこりとしてしまう作品でした。  テンポ良くリズミカルに語られるソージィとスィルメ、そして愚かな人間との物語は、きっと気持ちのいい読後感を与えてくれるだろうと期
ネタバレあり
1件1件
イベントへのご参加ありがとうございます。 ロボットやイカなど、私の好きな要素が満載でした(o^^o) ホウキやチリトリなどのアイテムも可愛く、なにげにチリトリの機能が凄かったりで、フル装備の姿を想
ネタバレあり
1件1件
童話イベントから来ました^ ^ (下記にはネタバレがありますので、まだ読んでいないという方は、ぜひ本編をご覧になってから、お願いします) ↓↓↓ 今回、ロボットが出てくる物語~という規定
ネタバレあり
2件2件
もっと見る