変化

24/56
1312人が本棚に入れています
本棚に追加
/320ページ
ザバッと湯から上がり、軽くタオルで拭いてからバスローブを羽織る。 寝室に行くと、着替えが置いてあったのでそのパジャマに着替えるが、上はあるのに下がない…… 「ズボンは?」 大きなシャツ1枚だったのでそう聞くと、外からまたルーカスが笑ってくる。 「奏太、幻天界はシルクか綿のシャツ1枚だ。こちらとは違うから諦めるか、こちらのにしてもらうかにしろ!」 「マジかよ!えっと、これの短いので、上下ある奴で……まぁいいや、ありがと!」 そう言ってからリビングに行きコーヒーを煎れる。 「私が……」 「いいからいいから」と、もう一つのカップを手渡す。 「奏太さん、全てノアに任せても構わないのですよ?」 「ユーリさんもまた硬い言葉に戻ってる。仕事なのはわかるけどさ、場所と天満堂が少しかわっただけだから、今まで通りでいいんじゃない?って俺は思うけど」 そう言ってユーリにもカップを渡し、みんなで座る。
/320ページ

最初のコメントを投稿しよう!