はかにゃい縁の相手とのお別れにゃん。

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 ひらりぃ……ばたん!  …………ぷぴっ。ぼとっ。ちょろちょろちょろ。…………じゃあああっ!  ひらりぃ……ばたん! 「ふぅ。さっぱりしたのにゃん」  じろり。 「ちょっと待つわん。ねぇ、ミアン。ここって」 「ふにゃ? 忘れたのにゃん?」 「いや、忘れたとかそういうんじゃなくって。  それじゃあ、ミアンがお別れした相手って」 「ご想像の通り、と思うのにゃけれども」 「あ、あり得ないわん!  だって、さっきいったじゃない。『はかない縁』って」 「そうにゃよ。  ほら、良くいうじゃにゃいの。『身から落とせば我が子同然』って」 「そんなアホなぁ! アタシが流した涙はどうなるのわん?」 「ウチとおんにゃじに、水に流せばいいんじゃにゃいの?」 「ムカあっ!」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!