偽名

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 今日は友達の結婚式だ。  あいにくと、俺は出席できないが、心の底から二人の門出を祝福している。  お見合いパーティーで知り合い、すぐに意気投合したという二人。  仲の良さは折り紙付きだ。これからも中仲睦まじく、幸せな家庭を築いてくれよ。  そうそう。この幸せな結婚をする二人の名前は…あれ? おかしいな。ど忘れしてる。新婦の子の名前は思い出せるのに、新郎の方が思い出せない。  ええと、確か…そうそう。アイツの名前は。  あれ? アイツがその名前なら、俺は誰だ?  名前ははっきりしているけれど、生い立ちとか経歴とかは、それは俺じゃなくアイツのもので…今ここにいる、俺は、何者なんだろう…。 偽名…完
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!