秋の日の白~おむすび賛歌~

新米の季節です

そらの蒼@スランプ中

3分 (1,478文字)

4 18

あらすじ

ある秋の日の話。 『超・妄想コンテスト』参加作品です。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! わぁ!物
ネタバレあり
1件
わぁ、すごく素敵な作品。 愛情と伝承が混ざり合って、こんなにも温かい作品になるんですね。 料理をこしらえて、ご飯の釜を開けて。 おにぎりを作るこの描写で、こんな物語が紡げるんですね。素敵。 【君の
1件
(応援) これは美味しそうです(´∀`*) おにぎりはお昼に毎日食べてます。 上司に「でかっ!」って驚かれるくらいのおおきなおにぎりを。 読んでいるだけで、炊きたての新米の香りが漂ってきそうです
1件
もっと見る