感想・レビュー一覧 4件

※ネタバレ注意

本当に素敵なお話でした。 吸血鬼モノで最も好きな物語でした。 もっともっと早く出会いたかっです。 続きをもし書かれるとするのなら全力で応援していきたいです。 頑張ってください。
1件3件
(応援) 素敵な物語です! 登場人物の吸血鬼は美しく威厳もあるのに中身が可愛らしくて、お相手の人間はイケメンで男前。 強く強く結ばれた2人の絆にキュンときます☆ 穏やかに暮らす日々を手に入れる為に、
ネタバレあり
2件2件
連載当初の方から拝見させて頂いております。 麗しく威厳があるのに、新しいもの、体験があると子供の様に純粋な喜びを見せるバーン様に心持ってかれています。 かつて共に過ごしていた相手からの記憶が曖昧と
ネタバレあり
1件
こんにちは。10ページきっちり読ませていただきました。 私はあまり難しいことはわからないので感じたことだけ。 約千年ぶりの再会から始まるのですね。出だしの掴みの印象はバッチリだと思いました。あと
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件