アディショナルタイム

22/25
413人が本棚に入れています
本棚に追加
/121ページ
「司沙、顔上げて?」 「え?」っと僕を見上げたその顔を、両手で捕まえるようにして… その唇にキスを落とした。 うわヤバい、壊れるかも… ようやく取り戻した唇は、今までキスだと思ってたものはなんだったのかと思うほど別格で。 そのまま2人、溶けていく… つもりだったのに、キミが僕の胸を押し退ける。 「え、なんのまね…」 「っ、人目があるじゃん!」 いや暗いし、キミがそれゆう? 「僕はもう、誰も目に入らないよ。 今もこの先もずっと、司沙しか映らない」 気持ちと現状をリンクさせて、続きを促すと… 「っ… その目ふし穴なんじゃなぁい!?」 「いや喩えだからねっ!?」 そんな調子で妨害される。 なのに、途端しおらしく。 「てか、さっ… 久しぶりすぎて、これ以上やると心臓が壊れそーなんだけどっ…」 なんて。 悩ましげな表情を浮かべて、そう背ける… なにその下げて上げる巧妙プレイ! 相変わらずキミは、ツンデレ小悪魔で… 僕はいっそうあおられる。
/121ページ

最初のコメントを投稿しよう!